2006年04月18日

お休み中

 ブログの更新ができてませんです。
正直に申し上げますと、仕事で帰ってきて12時過ぎていたとか、
不動産回りをしていてその後電話で家族会議とか、なんやらかんやらで
全然手が回らんのです。

 ネタはいっぱいあるんだけどなぁ。

 これだから色々と3日坊主で続かないのでしょうね。
ああ、社内新聞のネタも仕込んでおかねば・・・。
posted by 海苔屋三衛門 at 22:22| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間があるのにネタがない時、時間がなくて blog どころじゃない時なんてよくあることです(爆)
両方のタイミングが合ったら書いていただければ嬉しいです。
それよりも、無理しすぎて体調崩さないようになさってくださいね。
Posted by glass-forest at 2006年04月20日 06:35
 いつもありがとうございます。
いえ、体調は崩してはいないんです。崩しそうになる前に寝ている感じで・・・。(苦笑
 ちょっと考え事もしないといけなかったもので、書くエネルギーが溜まらないと言うか・・・。長編になりそうですくんでしまっています。
Posted by 海苔屋三衛門 at 2006年04月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

